エースをねらえ! 第6話

第5話で吹っ切れたのに、第6話でまたネガティブな岡ひろみに戻ってしまいましたね。うーん、折角テンポ良く話が進んでたのに、ちょっとブレーキ踏まされた感じがします。
宝力役でベッキー初登場。テニスシーンもなかなか似合ってますね。これからにも期待。
美咲優子役で出ていた菅原禄弥、久々に見ました。芸能女学館以来かも?・・・
あと、蘭子役の酒井彩名が交通事故に遭ったそうで・・・大したことなければいいんですけど。
上戸さんは先日の日本アカデミー賞にも出ずっぱりでしたね。エース公式HPのAP奮闘記を見ると、現在物凄いスケジュールで仕事してるみたいですが・・・大丈夫なんでしょうか? 彼女の公式HPの日記は、昔からたまに見てるんですけど、まるで鬱状態かと思ってしまうくらいネガティブな弱い心情を訴えてることが度々ありました。普段の本人はいたって自然体の人のように見えるけど、あまりにもスケジュールが厳しすぎて、余裕が無くなってなければいいんですけど。