2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション

マンパワーをテレビで見るのはこれで2回目なんですけど・・・正直な感想は「これをどうやって野球の応援歌にするんだろ?」でした。仙台の中継で地元の皆さんが沢山映ってましたが・・・どう考えてもノりづらいですよねこの曲?(汗) SMAPの曲はすごく…

大長今

ハチの針治療ってあるんだ・・・このドラマは東洋医学関連の話題がかなり多くて、針治療の話も沢山出てくるんだけど・・・今回の話はなかなか興味深いものがありました。 ミソチゲってこの時代からあったんですね。唐辛子が朝鮮に入ってきたのはこのドラマの…

報道ステーション、公開質問状完全スルー

朝日終わったな(笑) 提訴早くしてくれ、もっと面白くなりそうだ

最近はどんなテレビよりもNHK VS 朝日新聞が面白いね

今週に入ってからのNHKの反撃&週刊新潮の特集辺りから、凄く面白くなってきました。 朝日が妙な回答しか返せなくなったところで公開質問状を公開。それをNHKのニュースとBS1のニュースで定時爆撃のように何度も繰り返して放送。しかも、まるで狙ったかのよ…

ドラマなど

やっぱりあまり何を書くか思いつかないので、今までのようにテレビ感想など 義経 初回から見てますけど、なかなか面白いです。前回の新選組もそうだったんだけど、自分があまり詳しくない歴史ドラマを見るのはすごく新鮮です。今回は何と言っても渡哲也さん…

リハビリ

ご無沙汰してました。何とか生きてます。 仕事で大きなミスをしてしまいまして、只今気分はどん底なんですが・・・そんなときこそ気分転換でもしようということで、日記を再開してみます。 で、いきなり話は変わるんですが、あややのベストアルバムのファン…