ミュージックステーション

マンパワーをテレビで見るのはこれで2回目なんですけど・・・正直な感想は「これをどうやって野球の応援歌にするんだろ?」でした。仙台の中継で地元の皆さんが沢山映ってましたが・・・どう考えてもノりづらいですよねこの曲?(汗)
SMAPの曲はすごく「間」が印象的でした。なかなかいいなぁ・・・明日にでもCD買ってみようか思案中。あと、国分君と剛君のユニットは、色物ユニットなのに色々凝ってて、ダンスも面白くて、これぞコミックソングのお手本みたいなステージでした。モーニング娘。にこそ、こういうものは求められているんじゃないかと思うんだけど・・・今回は完敗だったと思います。とにかく、何事にも工夫と努力って必要なんだよな・・・