2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP

TV

ビストロに星野真里さんが出てました。前回出たときもかなり緊張してましたが、今回もかなり挙動不審でした(笑)中居君から「逆ギレですか?」と言われたり、木村君から突然ふられたりしてドギマギしてたのが面白かった。 歌コーナーにEXILE登場。ジョイン…

堂本兄弟

2年ぶりの登場だとか。一問一答で超即答モードになったときのテンションが面白かった。あと、光一君は年々ボケっぷりが強力になってきてる気がします(笑) メリクリ堂本兄弟バージョンもなかなかでした。盛り上がり部分のパートがカットされてたのは残念で…

Beat It BoA's World

先週のゲストは松浦亜弥。全然知らなかったので聞いてビックリしました。とりあえず気になった部分を列挙。 あややのことを紹介するときに「この子怖いので(笑)、ちょっと緊張気味」と言ってました。この一言だけで、何となく2人の関係がわかる気がします…

復帰

仕事も一段落して、ドラクエも一段落したので、そろそろ復帰。ちょっと日記の書き方忘れてしまったのですが・・・まぁ適当にやっていきます。

書けなくなると書いた直後に書く雑記

さっき「また週末まで書けなくなる」と書いた直後なんですが、今日仕事を午前中お休みすることになったので、なんか書きたくなったので書きます(汗) 自分は「尿管結石」という、ちょっと言うのが恥ずかしい病気を持病で持ってまして、だいたい2年に一回く…

私信返し

また週末まで書けなくなるかもしれないので今のうちに・・・ くうさん(id:mame8:20041205#p1) オアシスDVD出るんですね! あの映画は本当に綺麗でした。あんなにリアルに目を背けたくなるようなものばかり描いているのに、それでいてとても美しいという、…

雑記

久々にトラックバック返しなど。 id:superartlife:20041203#1102004262 自分もその質問はよく覚えてます。「推しは誰ですか?」っていう質問には昔も今もうまく答えられないんですが・・・今好きとか、今ハマってるとかとは違う感情で、「ずっと見ていきたい…

新選組!

いよいよ大詰め。最後になってまた放送開始当時のノリが戻ってきましたね。女ったらしモードの土方を見るだけで無性に懐かしい(笑) 今回は、斉藤が沖田を訪ねてくるところが自分的にツボでした。いきなり「いつ頃死ぬんだ?」と聞くのには思わずのけぞりそ…

ミュージックステーション

最近の音楽番組出演の中ではいちばん良かった気がします。Mステでは珍しく外からの中継でした。 ハロプロオールスターズも出演。個人的にはイイ感じなんですけど・・・「どうしてこの時期にこの人数で?」という疑問も持ってたりします(汗)

2004 m・net/Km Music VIDEO FESTIVAL

簡単にですが、改めて感想など。 BoAはトップバッターで登場。「My Name」「Spark」を披露。リップシンクでしたが、その分ダンスがかなり気合入ってました。特に「Spark」の間奏はかなりオリジナルのアレンジが入っていて良かったですね。 2曲終了後にm-flo…

2004 m・net/Km Music VIDEO FESTIVAL

・・・the Love Bugの途中で回線切れやがった・・・最悪だ・・・ 見る気無くなったのでドラクエ世界に戻ります(苦笑)こうなったら本当に紅白でm-flo loves BoA でやってくれないかな全く・・・

SMAP×SMAP

TV

溜まっていたビデオ映像をまとめて見ました。 ラストの歌、先週は「世界に一つだけの花」今週は「オレンジ」でした。2曲とも新たなアレンジで、定番曲なのに凄く新鮮に聴けましたね。スマスマは最後の歌コーナーが毎回凝りまくっていて、そこがいちばん好き…

FNS歌謡祭

深夜に帰ってきたのでポイントだけ流し見しました。 大塚愛 「さくらんぼ」披露。今までどうしてテレビで封印してたんだろうって思うくらい、年末になってから歌いまくりですね。ただ、どの放送でも「わーたしさくらんぼー」のときのキメポーズをちゃんと映…