SMAP×SMAP

ビストロに星野真里さんが出てました。前回出たときもかなり緊張してましたが、今回もかなり挙動不審でした(笑)中居君から「逆ギレですか?」と言われたり、木村君から突然ふられたりしてドギマギしてたのが面白かった。
歌コーナーにEXILE登場。ジョイントダンスコーナーが全員本当に楽しそうでしたね。・・・そういや、EXILEとやれるんだから、いつかDA PUMPともやってほしいなぁ・・・
そういや、新曲のネット限定配信が話題になってるようですが・・・ちょっと前に某avexから「ネット限定配信とか派手に煽られて買わされた挙句、配信終了直後にCDの販売決定が発表される」という出来事を経験させられた自分としては、「どうせすぐCDで出すんでしょ?」と最初から勘ぐってしまいますねー(苦笑)