リハビリ

ご無沙汰してました。何とか生きてます。
仕事で大きなミスをしてしまいまして、只今気分はどん底なんですが・・・そんなときこそ気分転換でもしようということで、日記を再開してみます。
で、いきなり話は変わるんですが、あややのベストアルバムのファン投票なるものが行われているんですね。というわけで早速自分も投票してきました。

  1. 100回のKISS
  2. 私のすごい方法
  3. I know

100KISSについては、もう今更書くことがないってくらいこの日記の中で何回も書いてきた歌です。生涯のベスト曲の中でもベスト5には入るかも?
私のすごい方法は、アルバム「ファーストキス」の中で最も好きな曲なので、「ファーストキス」への投票のつもりで入れました。このアルバムが彼女の全作品の中での最高傑作だと今でも思ってます。
I knowはライブの思い出に溢れている曲ですね。やっぱり2002年秋のYeah! めっちゃライブで初めてステージングを見たときのことがいちばん心に残ってます。「私のすごい方法」に続いてこの曲だったんですよね。
とりあえず今日はこの辺で。今年はライブにはあまり行かないつもりだし、あまりテレビも見なくなるかもしれないので、今後どういう日記にしていくかあまり考えてないというか・・・もしかしたら思いっきり今までとは内容を変えてしまうかもしれません・・・が、今はとりあえず雑記中心で。