2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

School Days

ニコニコぼおとのMADに笑って調子に乗って、ついついAT-Xで見てみましたが・・・ ・・・いや、これは・・・ある意味伝説というか・・・ とりあえず、Nice boat.でした。

ひぐらしのなく頃に

原作未経験なので、ようやく事件の真相に迫れる・・・というところでの放送休止はとても残念です。 ・・・正直言って、前作には確かに過激な演出があったと感じてます(画面を暗くしたりとかして、それなりに対応してたとは思いますが)。ただ、続編である「…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

なんかいきなりこっち方面のネタが連続してますが・・・まぁ久しぶりに書くので。

AIR ORIGINAL SOUNDTRACK

AIR オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2002/09/27メディア: CD購入: 9人 クリック: 267回この商品を含むブログ (102件) を見るニコニコで「国歌」と呼ばれる「鳥の詩」のことが気にな…

Perfume 池袋サンシャインシティ

近所なので行ってきました。 13:00に着いたら1階から4階まで広場前はギッシリ人が集まっていました。会場のアナウンスだと1000人来てたそうです。一般客が多そうでした。子供や女性も結構見かけました。自分は2階の正面の方で見てました。 チョコレイト・…