AIR ORIGINAL SOUNDTRACK

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

ニコニコで「国歌」と呼ばれる「鳥の詩」のことが気になって、京アニの作品で元ネタはKeyのゲームだというのを知って・・・最近アニメの方を見てみました。まぁ案の定ハマってしまって、サウンドトラックを買ってしまいました。「国歌」って、ファンがふざけて呼んでるのかとずっと思っていたのですが、ちゃんと意味があったのですね・・・
この種の類のゲームは、自分は「YU-NO」以来やってなくて、まぁどっちかというと偏見を持っていたわけですが・・・昔の真面目なアドベンチャーゲームシナリオの系統は、脈々と受け継がれていたのですね・・・