私信返し

また週末まで書けなくなるかもしれないので今のうちに・・・
くうさん(id:mame8:20041205#p1)
オアシスDVD出るんですね! あの映画は本当に綺麗でした。あんなにリアルに目を背けたくなるようなものばかり描いているのに、それでいてとても美しいという、今までに経験したことのない映画でした(自分が映画見たときの感想はid:da-yoshi:20040210#p1)。23日ですね・・・必ず買います。
「大統領の理髪師」は、ソン・ガンホムン・ソリの共演というだけで普通の映画にはなりそうもないですね。こちらも必ず見に行く予定です。
あと・・・自分は「新選組!」で近藤が加納を見て笑ったときの心境をあまり追えてなかったんですけど、あのときの笑みは加納に対するものだったんですね(いや、見たまんまはまさにそうなんだけど)。あの「笑み」は重かったんだなぁ・・・