m-flo loves BoA「the Love Bug」(ASIN:B0001FAD2O)

ヤバイヤバイヤバイヤバイ、このPV良すぎ!
久々にPV見てエンドレスモードに入ってしまいました。これは本当にヨイ!
雑誌の中の絵が動いて物語が始まる部分は、a-haの「Take On Me」を彷彿とさせました。最初に部屋に3人が入ってきたとき、どんどん絵が描かれていって、DJセットが現れたりチェアが出てきたりして・・・そんな細かな絵の動きがとても面白かったです。VERBALとのバイクチェイスを経て、TAKUとのチェス対決。駒は小さなBoAとVERBAL。この人間チェスのシーンは、ハリーポッターの1シーンを思い出しました。
軽いノリなのに、とても映像に気合入ってますね。殆どがCG映像で、実際はブルーバックの部屋でずっと撮影したんでしょうけど・・・この細かな映像を考え出したPVスタッフに大感謝、そして・・・loveしてくれたm-flo、本当にありがとうございます。
m-flo inside」(ASIN:B0001E3B7O)も5月のオリジナルアルバムも、ちょっと買ってみようかと考え中。そういや、TAKUは先日のMステで、教授のバックで回してましたね。意外なところで見れてちょっとビックリ。
3月からのBoAのツアー、どこかで2人にゲスト出演して欲しいものです。絶対ライブで聞いてみたい。VERBALとの掛け合いを見たい。是非とも、よろしくお願いします!