HEY!HEY!HEY!

平原綾香がチャンプでした。結構サバサバした人なんですね。浜ちゃんにパチパチおでこを叩かれてたのが面白かったw
あややの「風信子」最初は「古い曲」って印象しかなかったんですけど、何回か聞いてるうちにちょっと気に入ってきました。この曲って、なんだか喉の負担が少なそうな気がします。高音パートでもそんなに張り上げずに歌ってるし、鼻歌感覚で歌ってるような印象です。今のあややは、既に話し声まで枯れてしまっているので、この時期にこういう軽めの歌が歌えるのは、いいことなのかも知れない・・・って最近思うようになりました。
谷村さんとも色々話をしたみたいで・・・案の定下ネタ全開だったみたいですがw
この曲のプロモーションが終わったら長期オフですかね。たっぷりリフレッシュしてください。