ホットマンスペシャル

まず・・・小西真奈美さんって、どうしていつもいつもあんなに不幸な役ばかりなんでしょう?
真ん丸な目をした小西さんが、思いっきり目を細めて笑う笑顔が大好きなんですけど・・・その逆の表情はあんまし見たくないっていうか・・・
このドラマ、以前も書いたように自分の2大「大好き!」女優さんが共演してるんで、それだけで自分にとってはデカい存在だったんですけど・・・なんかストーリーのせいで思いっきり盛り下がってしまいました。
まぁ、矢田さんとポイズン氏は幸せそうで何よりでした・・・
あと、このドラマの子役の子もめっちゃ演技上手いですね。将来、凛ちゃんと宿命のライバルになったりして・・・