BoA LIVE TOUR 2004 LOVE & HONESTY at 横浜アリーナ 1日目

とりあえず覚書。レポはまた後日にでも・・・
ちとネタバレなので改行入れます。









  • いつもより男性客が多かった。それでも女性と半々ぐらいかな?
  • 前半ラストの「子守唄」が最高の出来。聞き惚れました
  • マニピュレータのTESSEYさん。今日は機材を使って音を鳴らしていらっしゃいました。毎回地味だけど、必ずなんかやってくれるので注目してます(w
  • 例の「山場」の曲は・・・良かったんだけど、福岡や大阪に比べたら、ちと不発?
    BoA自身も、終わった後いつもの笑顔がなかった・・・
  • ダンサー紹介。2番目の女性ダンサーさんがその場側転連発してたのがカッコよかった。
  • アンコールにて、VERBALことJOHHNY ASTRO登場! 「胸キュン」初披露!
    オケがカラオケっぽくて、音割れまくってた(汗)・・・
    VERBALは白づくめでいつもより更に怪しげ(w でもカッコイイ!
    横アリ全員で「m・f・l・o!」・・・これはかなり気持ちイイ!
    最後にBoAがVERBALを紹介しようとしたときに、VERBALがBoAをハグして、BoAちょっと驚く(w
    生胸キュン最高!・・・今日はTAKUも来ないかなぁ・・・
  • ライブ終了後、会場から出て行く人達の表情が、皆ニコニコしているのが印象的でした。皆さん、凄く満足そうで・・・良かった・・・

あと、今日はライブの後、GateaさんやJiniさん達の飲み会に参加させていただきました。思いっきり遅刻&迷子になってしまって、本当にすみません(汗)

かなりカルチャーショックを受けました。凄まじく楽しくて濃い時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

・・・
てなわけで、いよいよツアーラストです。

・・・보아 파이팅!