うたばん

大泉 洋のお母さんが面白かった。大泉さんより数段面白かった(笑)
それにしても、大泉さんって、めちゃくちゃ歌うまいですね・・・
娘。の「浪漫」は、衣装がチャイナチックで良かったです。ミキティが髪をショートにしてて、あややソックリの髪型になっておりました。亀井さんのポニーテール、道重さんのおかっぱヘアーも良かったですね。
歌は口パクでした。うーん、ハロモニに続いてうたばんもか・・・さいたまのライブでは、しっかり生で歌えていたように聞こえたんですけどね。
娘。のダンスは、「シャボン玉」系というか・・・グループ全体での動きはあまり多くなくて、定位置で踊る振りが多い気がします。間奏で左右のメンバーが交差して、一周ぐるりと回って定位置に帰ってくる・・・このシーン以外は、それほど目立った動きはありません。うーむ・・・これだと、テレビというメディアではあまり目立たないというか・・・ライブでのステージングだけでなく、テレビ的な演出でも、このグループにはもう一皮剥けて欲しいな・・・と思っちゃいました。