HEY!HEY!HEY!

モーニング娘。
プライベート写真公開特集。この企画はいつも盛り上がりますね。ゲームとかするよりは、こういう日常の話をしてくれる方が面白いし。石川さんの稲村ヶ崎の写真が素敵でした。辻ちゃんのはちょっと怖かった(笑)亀井さんは高校生になったんですね。自分で弁当作ってるのか・・・この前のハロモニを見ると、ちょっと不安ですが(汗)ミキティの舌出しネタから再び辻ちゃんの変顔ネタに・・・アイドルじゃない(笑)
歌は、生歌に被せてたのかな? 石川さんがアップになったときの表情が凄くいいなって感じました。
EXILE
ATSUSHIは、いつもは怖い兄ちゃんオーラだしまくってますが、サングラス外すと田舎の少年って感じですね(笑)「自分で吸う」って話には笑っちゃいました。
リーダーが、飲み屋のカウンターで、EXILEの悪口を言ってる客と隣り合わせになって、じっと我慢しながらずっと聞いてた・・・って話が、なんか面白かった。「黒い服着て踊ってるだけだからすぐ消えるよ」とか言われてたらしい(汗) HIROさんって、なんか寡黙なイメージあるけど、実際もそういう人みたいですね。男性グループのリーダーって、何故か穏やかな人が多いような気がします。
「NewS」
山下君と小山君のキャンパスライフの話。毎日大学に通ってるってところが凄いですな。そういや、今日のめざましでワールドカップバレーの特集で生放送に出てましたが・・・この後に大学に行くのでしょうか? 何気に大変な生活送ってますね・・・
「希望〜Yell〜」って曲自体は、聞く毎に好きになっていくんだけど・・・ラップのパートで「全く声が聞こえない」っていうのが、どうも気になります。たとえ口パクラップでも、せめてもうちょっと音声が無いとカッコつかない気がするんだけど。
クリスタル・ケイ
BoAの親友クリケイ登場。アメリカンスクールって、横須賀だったんですね。7:25から授業が始まるらしい。自分も、高校の時は朝課外ってのがあって、7:30からだったっけ。前の日にオールナイトニッポン聞いて、2時間ぐらいしか寝ずに課外に出て、案の定爆睡したりとかしてました。
新曲はバラードのようで。・・・ちょっと声が通ってなかった気がしました。Mステにも出るんで、そちらの方に期待かな?