夏の香り

・・・ベタすぎ(笑)
いつも思うんだけど、こういう恋愛関係がもつれるドラマって、どうして隠さなくてもいいようなことを隠そうとするんだろう? 最初に「山で遭難したところを偶然助けてもらいました」って言えば済む話なのに(笑)
うーん・・・やっぱり、全体的な設定が「冬のソナタ」と被りすぎな気がします。4角関係とか、先輩のキャラクターとか、仕事の内容とか・・・
ただ、映像的な演出については、随分拘ってるドラマだなってのも感じます。お花畑の中や池の前でミヌとヘウォンが語ってるシーンとかは、その内容よりも絵としての美しさが印象にのこりました。
ソン・イェジンは、見れば見るほど好きになって行くタイプの女性というか・・・地味だけど、その雰囲気がなんとも言えず好きです。韓国の女優さんは個性的な人が多いですね。日本のメディアも、韓流スターとかいって男優ばっかし追っかけてないで、たまには女優さんの特集も組んでもらいたいものです。