キューティハニー

めざましテレビで特集やってました。
これって、庵野秀明監督作品だったんですね。全然知らなかった。彼の作品を最後に見たのは「ラブ&ポップ」で、これが仲間由紀恵を知ったキッカケだったんですけど・・・彼は最近どんなかんじなんでしょうか? 以前、NHKのアニメスペシャルイベントかなんかに出席してて、観客に向かって「アニメばかり見てないで外に出ろ」みたいなことを言ってて、相変わらずだなぁとか思ってたんですけど・・・
映画は、実写とアニメとCGをミックスした「ハニメーション」なるものが展開されているらしい。ちょっと興味が湧いてきました。一部で話題になってる倖田來未のPVも気になる・・・なんかすごくエロエロだそうですが(汗)