雑記

  • 引越しが決まりました。来月中には引っ越す予定。引っ越したらスカパーを付ける予定・・・待ってろKNTV!・・・っていうか、来月ぐらいから大長今の再放送やってくれたら嬉しいんですけど(笑)
  • ソウルに行きます(数日の旅行ですけど)。まだ勉強始めて2ヶ月なんで、全然喋れないと思うけど・・・まずはチャレンジが大事ということで。
  • 勉強してみて、改めて思ったけど・・・チョナンは凄いなぁ。マジで尊敬します。・・・あ、でも・・・チョナンは語学力は凄いんだけど、インタビューのとき、相槌以外にもっと色々話すべきではないかと(笑) まぁ、それはチョナンのときだけではなく、草なぎ君のときもそうなんだけど(笑)
  • パスポートを発行しに窓口に行ったら、上戸彩さんのポスターがデカデカと貼ってありました。こんなところでも広告やってたんですね。ホント凄いや・・・っていうか、仕事しすぎこの人(汗)