MUSIC ON! TV

ごっちんの「横浜蜃気楼」PV捕捉・・・が、流れたのは1分30秒・・・短かっ!
シングルDVDとして売りたいからフルで流したくないって気持ちはわかります・・・が、1分30秒はないでしょ・・・「プロモーションビデオ」の意味無いじゃん・・・
映像は、CG処理のピンボール映像の中で、何か和風の派手系衣装を着てるごっちんが歌う・・・ピンボールをやる少女役として、ハロプロキッズ村上愛さんが出演してました。如何せん短すぎて、ちょっと感想持つには至らず・・・
DA PUMPの「轍-WADACHI-」も獲得。和楽的な音楽に合わせて、4人が舞踊を披露。かなり異色の作品ですね。思わず引き込まれました。