KNTV「バッドガールズ」

オ・ジョンファ役の人が、本当にhiroに見えて仕方ない(笑)
あと、ヨルメ役の人って、FIN.K.Lソン・ユリだったんですね。キャストとか全然チェックしてなかったので、今まで気付いてませんでした。このドラマで初めてじっくり見たんですけど・・・かなり可愛い(笑)
あと、このドラマって2年前の作品なんですね。KNTVだからてっきり最新のドラマだとばかり思ってた。
ドラマの方は、パク・ソルミの恋人役の人が、どんどん狂って来てるのが見所でしょうか(汗)恋愛ドラマの中に、一人だけ復習劇の主人公がいるみたいな・・・そんな場違い感全開の彼が面白い。あと、スーパーでパク・ソルミにチョッカイを出す店員役の人が、すごくいい味出してますね。父親役のおじいちゃんも面白いし・・・何気に脇役見てるだけで飽きないドラマです。