眞鍋かをりのここだけの話

最近、選挙についてのぶっちゃけ発言やメガネ好き破壊光線で何かと話題の眞鍋かをりさんのサイトです。
なんというか・・・トラックバックがすごいことになってます(笑)
芸能人の方が、こんな風に気軽にblog更新されるのは、読む側からしたらとても面白いですね。
以前、自分はHikkiの日記にハマってたことがあったんですけど、あのときの感覚と似てるかな? 当時のHikkiも、かなりぶっちゃけ発言連発でしたし。
選挙発言ではバッシングも受けちゃったみたいですが・・・自分も選挙行ってません。っていうか、引越し前の住所に対して選挙案内が来たんで、行きたくても行けませんでした。住基ネットかなんかのおかげで、こういうのって即反映出来てるはずじゃなかったんだろうか・・・
真鍋さん、以前から好きなタイプのタレントさんではあったんですけど、このサイト読んでますます好きになりました。今後の更新にも期待してます。