KNTV「Showking M」 comeback BoA

BoA登場前の、MC陣の紹介セリフに日本語訳がついてたのですが・・・

「さて、次は誰が出るのかもうご存知ですよね?」
「僕も皆さんと同じくらい待ってました」
「僕は彼女を愛してます」
「私もです」
「日本列島を熱狂させる!」
「You still my No.1〜」
「Showking mのMCをやってて良かったと感じます」
「そんなに急かさないで下さい」
「韓国と日本を制覇するパワー」
「あんな小さな体でどうやって日本列島を沸かしているのでしょうか」
「スアさんと同い年でしょ?」
「そうです」
「高3ですよ」
「それでは紹介しましょう。誇らしい国家代表アーティスト」
BoA!」

・・・な、なんだこれは(汗)まるでプロレスの呼び出しパフォーマンスみたいだ(大汗)
うーん、未だにBoAには、こんな大袈裟な謳い文句が付いて回ってるんですかね。朝鮮日報とかのマスコミも、よくこんな煽り文句を使ってBoAの記事を書いてますが・・・もうちょっと普通のアーティストとして扱ってもらえないでしょうか? 別に国家の為に歌ってるわけじゃないだろうに・・・まぁこれも、SMエンタの前々からのイメージ戦略なのかもしれませんが。
comebackスペシャルということで「My Name」「My Prayer」「Spark」を披露。リップシンクだったかな?「My Prayer」はアルバムの中でも凄く好きな曲で、ファンミーティングで聞けた思い出の歌でもあります。今回はリップシンクっぽかったですが、出来れば生歌で、また別の機会にでも歌って欲しいですね。
最近・・・ある男性歌手が歌ってるバラード曲が凄く気になってるんですけど、曲名も歌手名もチェックし損なってます。「・・・니까〜」って風に語尾を伸ばすのが特長的な歌なんですけど、いっつも曲名チェックするの忘れちゃうんですよね。