ウォーターボーイズ2

シンクロ部の実演、どうせならもうちょっと見てみたかった気が。吹奏楽部の方も、コンクールについては全然描かれてないし・・・せっかくだから、こういう発表シーンはどんどん前面に出して見せてくれればいいのに。
今回の出演者だと、やっぱし佐野君が目立ってましたね。岩ちゃんのキャラが前回以降変わったので、この2人がちょっと被ってる気もするけど。これでメインの5人が揃ったことになるのかな?
女性陣の方は、梢役の鈴木えみさんが、ちょっとイイ感じ。ヒロインの石原さんは、そろそろ笑顔のシーンが見たいっていうか、あまりにふてくされてるシーンが多すぎて、いまいち感情移入できないです。なんか勿体無い。