ウォーターボーイズ2

石原さとみさん、いきなりめちゃくちゃ可愛くなった気がします。髪型が変わったからかな? ドラマの序盤の方はツンツンした表情ばかりで勿体無いなぁと思っていたのですが、やっぱり笑うと可愛いですねこの人。ここに来てヒロインの面目躍如です。
今回は、前回に続いてシンクロシーンもピッタリ決まったし、吹奏楽部との初共演も出来たし・・・だんだん物語としても盛り上がって来ました。こういう青春王道的なストーリーが、やっぱりこのドラマには似合ってますな。泳吉と栞が自転車で一緒に帰ってるシーンで、栞が「近すぎ」と言うシーンとか、かなりいい感じでした。
次回は佐野史郎コーチの過去が暴かれるみたいで。夏祭りで泳吉と栞が手繋いでたり、栞が妙なダンスをボーイズに教えてたり(汗)・・・なんかよくわからんけど、次回も凄く面白そうです。