ハローモーニング

「画伯」って言っちゃうと、思いっきり元ネタのぷっすまと被っちゃうんで、別の言い方にした方がいいんじゃないかと・・・
今回はミキティ、重さん、亀井さんの3人の絵に期待してたのですが、何気に3人とも無難だったような気がします。っていうか、ミキティだんだん絵が上手くなってきた気がするんですけど。
そういや・・・ミキティの容態の件ですが、うーん・・・個人としては大変なことなんだと思うけど、娘。としてみた時、これまであまりにも病欠が多すぎる気がします。娘。だけじゃなくハロプロ全体かな? 今回はどうしようもない事態だったのかもしれないけど、「多発している」っていう状況は何とかしないと。そりゃ、人間なんだから病気は必ずするもんなんだけど、最近は病欠者が出ないライブの方が珍しい気がするので。