Beat It BoA's World

お気に入りの洋楽特集で、イ・スンギの「僕の女だから」を紹介してました。この曲、かなり以前にKNTVで歌ってるのを見て、すぐにお気に入りになったのですが・・・ロングヒットしてますね。かなり長い間歌番組に出続けてる気がします。韓国の歌番組は一定期間同じ歌手が同じ歌を歌い続けるので、自然と覚えてしまう曲も多いです。日本だと、歌メインの音楽番組ってMステぐらいしかないから、テレビで何度も聴くってことが少なくなってしまったのですが。ジャンル的には自分はやっぱりJ-POPの方が好きなんですけど、音楽番組としてはK-POPの番組の方が定期的に見る気になれます。やっぱし、音楽番組なのかバラエティ番組なのかよくわからん番組にはもう飽きたし・・・
そういや、11/6にBoAがバースデーイベントするそうで、一応チケット当選したんですけど、個人的なスケジュールとバッティングしてるのを忘れてました。昼の部だったらまだ大丈夫だったんですけど・・・しくじったなぁ。1時間程度のイベントだったら時間的に大丈夫なんでそれに期待しときますか。ファンクラブ向けイベントなんで、韓国の曲とか歌ってくれたら嬉しいんですけど。逆に歌とか無かったら行く意味無いし・・・