ラストクリスマス

最初は懐古趣味みたいな感覚で見てたんですけど、だんだんハマってきましたこのドラマ。恋のライバルとして描かれそうな脇役組がどんどん別のカップルになっていって、そして早くも織田君と矢田さんメデタシメデタシですか。なんだか東京ラブストーリーを思い起こさせるような展開ではありますが・・・
それにしても、矢田亜希子さんの峠攻め(笑)は面白かった。自分は車のことは全然わからないんですけど、色々感想を読んでたらどうやらイニシャルDを意識した演出が結構あったそうですね。たしかに見直してみたら「ミゾ落とし」とかやってるし・・・(汗)
ラスト、ライトアップをつけた後キスをせがむときの矢田さんのしぐさにやられちゃいました。マフラー巻いて口隠すのって反則です(笑)