4/2 BoA ARENA TOUR 2005 -BEST OF SOUL-マリンメッセ福岡公演でのBoA負傷の件に関しての御報告

4月2日のマリンメッセ福岡の公演中に、転倒し右足を負傷しました。医師の診断の結果、右足肉離れという事で、大事には至りませんでしたが、現在治療中で、経過は順調です。この後に予定されていますライヴは、予定通り開催させていただきます。今後とも、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。
2005年4月4日 BoAチーム
ファンのみなさんへ
心配かけてすみませんでした。福岡では、元気なダンスを見せられなかったのが、残念です。
次のライヴまでには、しっかり治して、迫力あるライヴにしたいと思います。
元気になって、全国のみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
- BoA -

・・・おい、ちょっと待て・・・
「右足肉離れという事で、大事には至りませんでしたが」って・・・重症じゃん・・・(汗)