The Lost Lolli(CCCD)

The Lost Lolli(CCCD)

The Lost Lolli(CCCD)

発売から1年半以上経ってようやく購入。というか、発売されたことすらしばらく知らなかったという体たらく・・・
1stは自分の今まで聴いたアルバムベスト5に入れたいくらいのお気に入りだったのですが、その後の行動があまりにも限定的過ぎて・・・いや、それは言い訳だな。自分が色々違うことに興味が移ってしまったっていうのが現実か。
日本語詞やめちゃったんですね。ちょっと聴いただけでは洋楽との区別が付けづらい。なんというか・・・自分が何故1stにハマったのか、少しわかった気がしました。不完全な日本語に悪戦苦闘してるけど、日本語という足枷を外せば、凄い可能性を感じる・・・そんな印象を自分は持っていたのかな? 最近だと、BoAの韓国版アルバムに感じた印象と似てたのかも。
自分自身、このジャンルに少し時間の断絶があったので、少しずつ聴き続けながら、昔感じた感覚に戻れるんなら戻ってみたい。今度のハロウィンライブ(HYDEが出るらしいですが)に彼女出演するそうですね。もうちょっと早く興味を取り戻していれば、見に行けたかも・・・残念