今日の大丈夫

http://www.himekuri.dti.ne.jp/today.php


小西さん好きを公言してるくせにあまり見てなかった自分です。(余談ですが、矢田さん好きを公言してるくせに、押尾先生と一緒に芸能界から消えたことすら知りませんでした・・・)
ドラマでは幸薄かったり嫌われ役だったりすることが多いのに、CMだとちょっと狙ってる系の役が多い気がする・・・
萌え系はちょっと苦手なんで普通に感想を言うと、料理のシーンが似合ってるなぁ。あとヨガのシーンは新鮮でした。
っていうか、これ100回やるんですね。撮影考えるだけでも大変だ・・・
最後の方とかどうなるんだろう。いきなり阿保が出てきたら逆に面白いかも(笑)