マイボス・マイヒーロー

  • 空想シーンワロス。カズとのタイマン対決カッコよかった。カズはバク転できるんですね。そういや彼はKAT-TUNだったな。あまりに役にハマりすぎて忘れてた(笑)
  • 南先生との交換日記終わるの勿体無い。パラパラ漫画酷すぎ(笑)
  • 真喜男の柔道始めたきっかけがロス五輪の山下金メダルっていうのが受けた。
  • 新垣師匠一瞬だけ登場(笑)・・・話し反れますが、そういや新垣師匠って困ったらシーサー撫でてたな(笑)*1
  • ガッキーってドラゴン桜のときのようなオーバーな演技は全然ハマってなかったけど(汗)、ナギサさんのときの「思わねーよ」とか、今回のひかり役のような、無理なくボソッと話すような役柄の方が似合ってる気がする。
  • 星野君グループがいつの間にかマッキー&桜なんとかと馴れ合ってる。1話ではカツ上げしてたのに(笑)
  • 桜なんとかはウホッではなかったらしい(汗)カズもずっと勘違いしてたのか(笑)
  • 早紀メインの話は今後無いのだろうか?
  • ひかりが家の過去の話をしてから一気にシリアス展開に。ひかりが振られる展開になるとは思ってなかった。公園での桜なんとかとのやり取りが良かった。
  • 教室での南先生と真喜男との会話が今回のクライマックスでしょうか。長瀬の泣きの演技がいい。さっきまで変顔してた人と同一人物とは思えない(汗)
  • 南先生の落ち着いた励ましも良かった。中の人が19歳だとは思えない(大汗)
  • 最後はいきなりライフカードですか(笑)

来週は24時間テレビで1週お休みだそうです。再来週は文化祭でクラス全員でバンドだとか。非常に楽しみ。

*1:ガッキーは沖縄出身なのです