上戸彩 Eighteen's Road

お蝶夫人こと松本莉緒がゲストということで、初めて聞いてみました。一年前、ふじもっちゃんがラジオやってたころに、よく上戸さんに宛てたメッセージを話してましたね。あの頃はたしか「Seventeen's map」だったと思うんですが、18歳になって番組名も変わってたみたいで。
お蝶夫人とは、「真面目な話を語り合う」仲だとか。またソニンのときのように胸揉んでるんじゃないかと危惧していたのですが(w、この人も大人になったんでしょうか?
NGが多い人は?との質問に対して、「ベテランのMさんが、非常に拘りを持ってる人で、何回も納得するまで撮り直す。でも、スコート姿の自分たちはめちゃくちゃ寒くて、正直たまらないよね」・・・みたいなグチをこぼしておりました。・・・Mさんとは宗方コーチのことですね。本当に一切妥協しない俳優さんのようで・・・大変な現場の様子が伺えます。
お蝶夫人は来週も登場するみたいです。上戸さんとのトークは、2人ともとてもリラックスしていて、本当に楽屋話を聞いてるみたいでした。ちょっと好印象・・・っていうか、自分が上戸さんのラジオを聞くようになるとは思わなかったな・・・