Beat It BoA's World

ドラマ「ビューティフルライフ」にハマってるそうです。今は「プライド」を見てるそうで「ハルー!」とか言って騒いでおりました(w 「GOOD LUCK!」も見てたそうだし、木村君のファンなんですね。好きな芸能人がジャスティン・ティンバーレイクだったりとか・・・結構この人ミーハー?(w
ちなみに、木村君のドラマで自分がいちばん好きなのは「ギフト」です。ドラマ自体よりも、バタフライナイフの方が有名になってしまって、あまり良い印象が無い人もいるかもしれませんが・・・自分はこのドラマすごく好きでした。記憶喪失の男という設定の木村君も良かったし、スーツ姿で自転車移動というスタイルは、就職した後一時期マネしてました(w 共演者も一癖二癖ある人達ばかりだったなぁ・・・懐かしい。
BoAにもしお奨めするとしたら、この「ギフト」と、木村君じゃなくてチョナンだけど「僕の生きる道」かな? もう見てるかもしれませんが、見てないんなら是非お奨めです。