SURREAL

Ah- 指切りをしたあの日の約束は
ひとりじゃ守りようがない
Ah- 語り明かしたいつかの夢だって
ひとりじゃ叶えようもない
誰にも言えない誰かに言いたい
あの人が誰より大切って


la la la -
どこにもない場所で
私は私のまま立ってるよ
ねえ君は君のままでいてね
そのままの君でいてほしい
浜崎あゆみ SURREAL)

以前も書きましたが、自分が最後にハマった彼女の曲がこれでした。
SURREAL=「超現実的」って意味だったんですね。
4年も経って・・・今初めて知りました。


「超現実的」か・・・


この曲は・・・っていうか、アルバム「Duty」は、彼女の覚悟の表明だったのかな?
自分はそれに気付かず・・・その後の彼女の変化についていけず・・・このアルバムを最後の思い出として、彼女から離れていきました。
最近、度々彼女のインタビュー記事を読んだりするけど・・・もう昔の面影は無い。それを自分は、ただただ彼女が変わったとばかり思っていたのですが・・・ただ、自分が何も気付いていなかっただけだったのかもしれない。