スーパーテレビ・情報最前線「浜崎あゆみ…光と影25歳の絶望…と決断」

2000年に放送された番組、見てました。あの頃は丁度「絶望三部作」が発表されている中間地点で、その作品内容に大きく影響された番組だったような記憶があります。
2001年の映像の中に、松浦専務の姿がありましたね。あゆのインタビューの中でも「プロデューサー」という名称で専務のことを言ってたし・・・久々にあゆが彼について語るシーンを見た気がします。
内容的には・・・うーん・・・前回の放送から何も変わってない気がするけど。一人のアーティストを5年も追い続けて、その結末が「和解」で終わるのは拍子抜けです。「パブリックイメージとの闘い」的な内容は前回散々やったんで、今回はもっと「今、何を目指していて、何を表現していきたいのか?」みたいな内容に踏み込んで欲しかったんですけどね。そういう部分に全く踏み込んでおらず、前回の番組内容の繰り返しで終わってしまったのが残念でした。