ミュージックステーション

Hikki登場。キャシャーンの主題歌を歌ってました。
うーん・・・声伸びないですねぇ。
先週放送された「僕らの音楽」で、あややが「LOVE涙色」を歌った時、その歌声の伸びの無さに軽くショックを受けたのですが、それと似たような印象を持ちました。
Hikkiの場合、やっぱりブランクがあると歌声に影響しちゃうタイプなのかな? 先日、武道館で生声聴いた時とはちょっと印象が違ってました。
タッキー&翼。あの狭いステージの中で、バックダンサーがローラースケートで周りを回ってる姿にちょっと感心。ありゃかなり大変でしょうに・・・
布袋寅泰。登場時に、テレ朝の新人アナウンサーが「ともひろ」と言い間違えてました(汗)。後で怒られてそう・・・新人なのに大変だあの人・・・
布袋はキル・ビルのテーマ曲を披露。元々「新・仁義なき闘い」のテーマ曲だったのをタランティーノ監督が惚れ込んで、キル・ビルのテーマ曲になっちゃったんだとか。トークの中で布袋が「ロックやってる奴ならタランティーノのことはきっと気に入る」みたいなことを言ってましたが・・・意味わかんねぇ・・・