チョナンカン2

先週録画してたビデオと、今週の放送を続けて見ました。
先週は、ホテル・ビーナスのロングラン記念舞台挨拶模様。何故か別の映画の監督さんがゲストで出てきたり、何故か「凛ちゃん」が応援にかけつけたり・・・主旨はよくわかりませんでした(汗) まぁ、凛ちゃんが可愛かったからいいけど。草なぎ君のことは、仕事が終わった今でも「お父さん」と呼んでるんだそうです(笑)
久々に韓国ロケ。今年に入ってから初めてでは? 今年に入ってずっと映画の宣伝番組と化してしまってた感があったので、ここらでそろそろ新たな展開を・・・と思ってたのですが、街頭でまた映画の宣伝をやってました(汗)
今週は、ホテル・ビーナスに出演してたチョ・ウンジ(조은지)さん(ソーダ役)と対談。彼女へのインタビューは、これまで番組の中で散々やってたのですが、そういや草なぎ君と会話するのを見るのは初めてのような気がします。
4月から自分はNHKのテレビとラジオでハングル講座を視聴してるんですけど、そのおかげで、今までは日本語字幕しか見てなかったのが、ハングルを読んで発音とかが気になるようになってきました。最終的に字幕無しでこの番組を見れるようになりたいんですけど、それはまだまだ先の話になりそう・・・
チョ・ウンジさんがおかっぱ頭のようなヘアスタイルにされてまして、チョナンがそんな彼女を見て「今日はカツラですか?」と言っておりました(笑)そういや、この髪型って・・・
New Album - Shine We Are
↑のBoAの髪型がショートになったようなかんじですね。先日BoAライブの後、韓国のBoAファンの方とお話したときに「韓国では今このヘアスタイルが流行ってる」って話を聞いたのですが、もしかして彼女もそう?? 草なぎ君も言ってましたが「ちょっと切り過ぎた?」と思っちゃうようなヘアスタイルなんですけど、それが逆にシンプルでいいかも?