a-nation 2004 and 韓国ツアー??

まだ「SOUL」から案内が来てないので正式には確認してないのですが・・・今年のa-nationBoAが参加するのは名古屋と東京1日目だけのようですね。昨年はフル出場だったことを考えると、今年はかなり公演参加数を絞ってきたみたいです。
オフィシャルHPで、「コノヨノシルシ」について「今現在、リリースの予定はございません」が、「しかるべき時期に、しかるべき形で皆様にお届けできるよう努力致します」とコメントされてます。↑のa-nationと合わせて考えると・・・つまり「しばらくの間、日本では本格的な活動は出来ない」ということなのかな?


ってことはつまり・・・やはり韓国ツアーが現実味を帯びてきたということでしょうか?


とりあえず色々と調べなきゃ・・・ということで、早速「るるぶ韓国」買ってきました(笑)
どちらにせよ、夏に一度は韓国旅行するつもりで、色々準備しておきたいなと思ってます。折角ハングルの勉強もしてることだし・・・一度現地でチャレンジしてみないと。目指せチョナンカン!(笑)