CDTV、BEAT MOTION

DA PUMP登場。「GET ON THE DANCE FLOOR」披露。いきなりKENが派手なブレイキングをかまします。CDTVBEAT MOTIONではその内容が異なってました。流石だ・・・
BEAT MOTIONの方が若干長めでした。後半から、ISSAがメロディアスなボーカルを主旋に被せてくるようになるんですけど、そこがめちゃくちゃカッコよかった。
BEAT MOTIONトークの中で、松岡充氏が「DA PUMPはライブがすごいって評判をよく耳にします」って語ってました。自分がPUMPのライブに行ったのは、彼らが1stアルバムを出した後のツアーだったから、かなり初期の頃になるんですけど・・・あの頃からパフォーマンスは超一品でした。今度のツアー、是非見たいんですけど、関東はどこも平日のライブなんですよね・・・