バレーボール女子 日本×ロシア

ロシアは韓国・イタリアに敗れていたので、これはもしかしたら・・・と思っていたのですが、甘かった。めちゃくちゃ強すぎ・・・
特に204cmのガモア選手・・・た、高すぎる・・・
まぁ、最後に世界の壁を感じた方が、アテネに向かって新たな気持ちになれるのではないかな?(素人が何を語ってるんだか・・・)
試合はストレート負けでしたが、最後に登場した大山選手と杉山選手が見事に活躍してたのが、なんかドラマティックでいいなと思っちゃいました。




試合後、フジの番組に選手全員が出演してました。木村選手がずっとぼーっとしてたのが面白かった。あと・・・佐々木選手は酔っ払ってたんでしょうか?(笑)


女子バレー、最近全然見てなかったんですけど、面白いですね。いろんな個性的なプレイヤーが多いし・・・まぁ、たしかに栗原恵さんがさゆみんに似すぎて気になって気になって仕方ないっていうのが大きいんですけど(笑)
今度機会があれば、Vリーグも見てみたいなと思いました。