あやや、柔道少女で連ドラ“一本”目

スポ根ドラマか・・・
どうせなら、「柔道部物語」の設定を女子柔道にして、あやや三五十五をやってほしかった(笑)
上戸さんの「エースをねらえ!」が、予想外に大確変を起こして、なかなかの評判だったので、あれに負けないようなドラマだったらいいんですけど。
最近のあややは、CMやドラマ等テレビづいてますね。個人的には歓迎です。「昨年と同じことをやってない」というのが凄くいいんじゃないかと思います。
最近のCMは個人的には普通なんですけど、なんかのPC系雑誌で見た、エプソンの広告の写真がすごくカッコよかった。今までとは違う、ちょっと「クール」な印象で・・・あぁ、こういう表情も出来るんだなって、ふと思いました。ファーストデートの時の、衣装に似合わない厳しい表情で歌っていたときの彼女を、ちょっと彷彿とさせました。
何の雑誌だったかな・・・たしか、日経なんとかって雑誌だったと思うけど・・・