melody.「Believe me」(ASIN:B00022VNTS)

Believe me(Japanese Version)
試聴もせずに名前買いしてしまいました。
「Believe me」・・・歌い上げ系の曲。ジャケ写もそうだけど、最近の彼女って、ちょっと力強い系のイメージを打ち出そうとしてるのかな? なかなか新鮮な印象を感じました。
個人的には、カップリングの「So into You」こちらが凄く気に入りました。ちょっと軽い明るめのミディアムテンポ、この曲にmelody.のささやき系のボーカルが、凄く良く合ってます。そうそう、こういう彼女の歌が聴きたかったんだよね・・・
久々にテレビ出演もあるみたいなんで、チェックしてみますか。