倖田來未「LOVE&HONEY」(ASIN:B0001U1LO8)

LOVE&HONEY(DVD付)(CCCD)
とりあえずDVDでクリップ鑑賞してたのですが・・・え・・・エロすぎる(汗)
倖田さんと言えば明るいお色気が売りの一つってことはわかってます・・・が・・・今回はちとやりすぎではないかと・・・(笑)
個人的には、スタンドマイクで歌ってるときのホットパンツ衣装が好きかな?
a-nation、彼女が出る地方は凄く盛り上がるんだろうなぁ・・・自分は東京一日目しか行かないんで、彼女のステージは見れません。凄く残念・・・
ここ数年のavex最大の過ちは、いつまで経っても彼女を推そうとしないことに尽きますな。ファン以外でも、支持してる人は結構多いと思うんですが・・・どうしてこんなにメディア露出が少ないんだろう・・・肌の露出は多いけど(汗)