A5505SA

A5501Tから、今日機種変更しました。若干割高だったんですが、ポイントが溜まってたので安く買うことが出来ました。
今回の狙いは勿論・・・「グローバルパスポート」。この機種は、韓国でも通話・EZWeb・メールが出来るそうなんで、早速試してみようと思ってます。
USBポートを持ってるんで、パソコンにつなげるとminiSDカードリーダーとしても使えます。これは何気に嬉しい。早速QuickTimeを使って、EZ用ムービーを作って遊んでみました。
EZナビもコンパス対応してるし、かなりハイスペックな端末です。カメラとムービー機能は平凡で、定額のWINにも対応してませんが・・・EZナビとグローバルパスポートがあまりにも魅力的すぎでした。そのうち、海外でもEZナビ対応とかしてくれたら面白そう・・・あと、海外でのPC接続にも使えるようになったら嬉しいですね。