帰国

6/12〜14の3日間、韓国のソウルに行って来ました。
韓国での出来事は、何もかもが超刺激的でした。
※・・・とんでもない大失態もやってしまったけど・・・(汗)
楽しい旅行でした。3日間でお会いした皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

※毎回、オフ関連の事は紋切り型の決まり台詞で済ませてしまってすみません。このサイトでは、極力オフのことを書かないようにしてるんで・・・本当に皆さん感謝してます。


書かないようにしてるんだけど・・・一つだけ。
タクシーのおじさん、ホントすみません。ご迷惑をおかけした皆さん、本当にすみません。
ここ数年は、酒での失敗は無かったんですけど・・・(汗)久々にやってしまいました・・・