オールイン 運命の愛 第13回

ここ2回ほど見逃してるうちに、なんだか状況が大きく変わってしまったみたいで・・・
イナとスヨンは再会してるし、チョンウォンはいつの間にかスヨンに惚れてるみたいだし、シルミドの軍曹もなんかアタックしてるし(笑)、テスとダンサーのお姉ちゃんがいつの間にかくっついてるし・・・訳わからん状態・・・
イ・ビョンホンとソン・ヘギョのベタベタぶりを見てると・・・つい先日破局を迎えたというニュースを思い出して、ちょっと複雑な心境になってしまいますね。この頃は、半分本気モードで演技してたんだろうなぁ・・・
ドラマラストで、第1回のシーンに再び戻りました。第一回では、イ・ビョンホンが撃たれてましたが・・・さて、どうなるのやら・・・
ラスベガスの風景がドラマ中何度も出てきましたが・・・なんか凄いところですね。あまり自分には縁もないところだとは思うけど、映像を見て、一度くらい行ってみたいと思ってしまいました。