Beat It BoA's World

カルピスウォーターのCM曲「コノヨノシルシ」が、突然オンエアされました。いきなりのことだったのでビックリ
BoA本人が言ってましたが、この曲はコモリタミノル氏の作品です。以前から一部で話は上がってましたが・・・これで正式に発表ですね。
サビが非常に印象的なメロディだったので、逆にサビと他とのギャップが激しい曲だったらどうしようとか思ってたんですけど・・・1曲通して、あのCMのサビの世界が貫かれていました。コモリタ作品らしい、穏やかだけどちょっと心に残る曲だと思います。BoAのボーカルは今までとちょっと違った印象で・・・低音の響きが心地よいです。
この曲、CD発売等は未定のままだそうで。今は、韓国での4集プロモーションに集中してほしいと思ってるので、今日本で発売して欲しいとは思ってませんが・・・夏あたりに、シングル等で発売してくれたら嬉しいです。きっと、BoAの代表曲の一つになれる作品だと思います。