KNTV「バッドガールズ」

パク・ソルミって、気の強い女性役が凄く似あいますね。それも・・・悪役じゃなくて、今回のような主人公キャラに向いてる気がします。今回のドラマが初主演なのかな? 結構大化けするかも、この人・・・
仕事場の先輩で、上司と不倫してる人・・・なんか、元SPEEDのhiroに似てる・・・hiroが大人になったら、ああいうタイプの女性になるのかな?
パク・ソルミの恋人役の人は、最初はただの根性なしかと思いきや・・・何か深い過去がある人のようで・・・酔ったふりをして、会長の車に自分の財布を置いていくところとか・・・結構頭切れる人なんですな・・・ちょっとこれから先怖いかも?
仕事関連の描写も結構リアルだし、単なる恋愛ドラマじゃなさそうですね。結構ハマりそうな予感