KNTV「サンシャイン オブ・ラブ」

結局、KNTV関連のドラマでは、前述の「バッドガールズ」と、この「サンシャイン オブ ラブ」の2つが気に入りました。土日放送だから見やすいっていうのが大きいですが。それにしても、韓国ドラマは週に2回放送されるので、展開が速いですね・・・
このドラマのソン・ヘギョって、ノーメイクっぽいというか・・・「オールイン」では結構バッチリメイクを決めてる人なので、かなり印象が違って見えます。
刑事役の男の人が、まるでブルースリーみたいな顔で・・・イケメンではないんだけど、何か印象に残る人です。恋敵役なんだけど、キッパリと諦めて去ろうとするところがカッコイイ。某サンヒョクとはえらい違いだ(笑)