HEY!HEY!HEY!

大塚愛
写真と動画じゃかなりイメージが違う人ですね。最近音楽雑誌の表紙を飾ることが多くて、そういう写真を見ると、雰囲気のある表情が印象的だったりするんですけど、テレビで見ると、ホントざっくばらんな印象(笑)この人については、ちょっと食わず嫌いなところがあったんだけど、実際見ると印象は随分よくなりました。
Happy Days」は・・・もっと普通にマイク越しに歌った方がいいんじゃないだろうか?
松浦亜弥
つんく♂の振りビデオの存在は知りませんでした。これこそ、ファンクラブ限定ビデオで売り出したら凄く売れるんじゃないだろうか(笑)
「YOUR SONG」・・・いいですね。先日の「夢・音楽館」のときと同じイメージ・・・何か繋がるものを感じます。以前のようには歌えなくなった後・・・新しい自分のスタイルを掴めたのかもしれません。こんな歌を、地道に歌っていってくれたらなと思います
CRAZY KEN BAND
初めてステージを見ました。面白い人達ですねぇ・・・7/10に是非見たい!